post-line

上北沢こぐま保育園の一時保育『びわの木のおうち』は、登録制になります。
一時保育の詳細につきましては2020年度リーフをお読みください。

ただいまより、登録の受付を開始いたします。
2月4日13時以前にいただきました申し込みにつきましては、無効とさせていただきます。

登録を希望される方は、保育園のホームページのびわの木のページより、必要事項を送信してください。
後日担当より、電話にてご連絡いたします。
そのお電話にて、面談日時を決定させていただきます。
面談は2月25日(火)~3月2日(月)13:00~16:00で、1組20分程度でおこないます。

面談の際には、緊急連絡簿予防接種状況表アンケートをプリントアウトし、必要事項を記入の上、印鑑と一緒にお持ちください。
プリントアウトすることが難しい場合には、面談日時を決めるお電話の際に、その旨をお伝えください。
また、面談の際には、登録されるお子さんもご一緒にいらしていただきます。

今回登録していただきますと、2020年4月からの利用が可能となります。
今年度より、4月以降も毎月若干名ずつの登録が可能となります。

リーフをお読みの上、ご不明等ありましたら、保育園までお問い合わせください。

post-line