ブログ

post-line

★令和4年度4月から幼児(3、4、5歳児)の枠が空いております。

入園をご希望の方は当園へご連絡ください。

03-5357-8531(担当:園長)

なお、選考については世田谷区保育認定調整課の判断となります。

 

 

★令和4年度定期利用保育実施します!

待機児童の方は園へ申込用紙をお持ちください。

募集人数―1歳児4名・2歳児4名・3歳児1名

受付期間―3月1日(火)~4日(金)9時~17時

抽選日―3月7日(月)17時半より園にて実施します。

ご不明な点がございましたら園へお問い合わせください。

03-5357-8531(担当:副園長)

 

post-line
post-line
2022年度リーフのサムネイル

上北沢こぐま保育園の一時保育『びわの木のおうち』は、登録制になります。

登録を希望される方は、保育園のホームページのびわの木のページより、必要事項を送信してください。
後日担当より、電話にてご連絡いたします。
そのお電話にて、面談日時を決定させていただきます。

面談の際には、緊急連絡簿予防接種状況アンケートをプリントアウトし、必要事項を記入の上、印鑑と一緒にお持ちください。
プリントアウトすることが難しい場合には、面談日時を決めるお電話の際に、その旨をお伝えください。
また、面談の際には登録されるお子さんもご一緒にご参加ください。

今回登録していただきますと、2022年4月からの利用が可能となります。

リーフをお読みの上、ご不明等ありましたら、保育園までお問い合わせください。

post-line